悔 し か っ た ら U P 『上げて』 み ろ

フォトグラファーであり、特別ボイラー溶接士でもある、きYOが送るシームレスなブログ

フランス車に乗っています。



フランス車と聞くとどんなイメージだろうか?





オシャレ、



理解不能なデザイン(笑)



変わった人が乗ってる(笑)



すぐ壊れそう(笑)



なんだか負のイメージが強い感じですが(笑)






私はシトロエンc2に乗っています。
購入してまだ1カ月ほど。



f:id:rayoly:20160129122025j:image


変わった車を選ぶ事が多いのですが
ついにフランス車に手を出してしまった(笑)



フランス工業製品特有の雰囲気が昔から好きでいつかはなーなんて思ってたんですがついに所有する事に。


どんな事でも言える事だと思ってますが

最初はリスクが目に付いて踏み切れない事があった時、いろいろ考えていると段々とリスクより興味が上回ると踏み切れちゃうんですね。


実際に所有してみると


運転していて窓から見える物


駐車して店の中から自分のクルマが見えた時。



全てが一味変わったと感じるのです。


フランス車を所有しているという気持ちはなんともフレッシュでまた特別な気分なのです。






カッコイイことスラスラと書きましたが





  マ  ジ  で  壊  れ  な  い  で  く  れ(笑)  



この気持ちでいっぱいです(笑)