悔 し か っ た ら U P 『上げて』 み ろ

フォトグラファーであり、特別ボイラー溶接士でもある、きYOが送るシームレスなブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステアリング補修をやってみる

今ってジャンクステアリングってあまり無いんですね。というか当たり前かも。ステアリングがボロくなったら捨てますよね普通(笑)以前ダイハツMAXに乗ってた時にステアリング交換していたのですがステアリング買おうとする↓意外と高い↓ダメだおれには中古し…

工具買った

工具を数年振りに買った。というのもシトロエンに乗り換えたら至る所のネジが緩められない。それは工具がないから(笑)印象としては何かにつけてトルクス。ビスですらトルクスの頭だったりとか。てな訳で買いましたよヘックス トルクス トリプルスクエア ビ…

東欧POPs part2

さてさて日本全国5千万人の東欧ポップスファンの皆様、お待ちかねですw 待ってないかw 世の中のニッチな要望に応えるのが私、きYOですので今回も懲りずに東欧ポップスネタです笑 今回は少しロシア側に入ってロシア南西部、というか南部というか黒海とカスピ…

東欧POPs

こんばんは、今週の初めからインフルエンザになり病院送りからの自宅療養でした。 まだまだ春は遠そうです笑 さて今回の話題ですがいつもの流れを変えて音楽の話を。 私というモノは広く浅く音楽を聴くのが好きでして色々聞くのですが 今回は東欧のポップス…

きYO、哀愁のヘッドライト研磨

先日のテールランプに続いて今度はヘッドライト研磨です。男なら一度は悩む、ヘッドライトの黄ばみ。コンパウンドで磨いたら遠目で見る分には意外に分からない。だけど近くで見れば黄ばんでいるのは確かだッ!!必要な物。サンドペーパー(1000.1500.2000番…