悔 し か っ た ら U P 『上げて』 み ろ

フォトグラファーであり、特別ボイラー溶接士でもある、きYOが送るシームレスなブログ

工具買った

工具を数年振りに買った。


というのもシトロエンに乗り換えたら至る所のネジが緩められない。


それは工具がないから(笑)


印象としては何かにつけてトルクス。
ビスですらトルクスの頭だったりとか。


てな訳で買いましたよ

f:id:rayoly:20160327094752j:image


ヘックス トルクス トリプルスクエア ビットセット  ←何かプロレス技みたい(笑)


f:id:rayoly:20160327094815j:image

あとどんな頭でもイケるソケット。インチとか考えるの面倒くさくてこれにした(笑)
それとブレーカーバー!
今まではメガネとかで硬いのは緩めてたけどビット使う時に硬かったらラチェット壊れちゃうのでいい機会なので購入。


工具は財産になるので無駄にならない。
必要なら買うってのが考え方なんです。


でも、買わないで済むならそれがいい(笑)


少しずついろんな事にチャレンジしたいところです。