悔 し か っ た ら U P 『上げて』 み ろ

フォトグラファーであり、特別ボイラー溶接士でもある、きYOが送るシームレスなブログ

ジャパンデザイン





お年賀のタオル



そう聞くと白地に紺色で「なんちゃら商店」的なのが入ってるやつがイメージですよね。



年末年始になると各方面からタオルを頂きますが


や        っ            と


以前から欲しかったタオルが手に入りました。





それは



タ  キ  ゲ   ン    のタオル!!



f:id:rayoly:20160206122911j:image




泣く子も黙る金物メーカー、タキゲン!


ここの会社なくして産業機械は完成しないッ!!



f:id:rayoly:20160208122438j:image



このデザイン、かなりカッコよいと思いませんか?カタカナ部分のナナメな感じが昭和テイストが残りつつも近未来感があって最高です(笑)

お年賀タオルにしてはコストがかかってそうですね〜。

売ってないか調べた事もありましたが、一般販売は無いご様子です。



これは人生のコレクションにする!